美容エステ行くべきかどうか

美容とかエステに関する話題

Latest Posts

エステの骨盤ダイエットは違いますね。

私は、最近、ちょっと太り気味で、困っています。
で、以前から興味があった骨盤ダイエットをはじめてみたんです。

実際に、骨盤ダイエットをやっている人は、どれくらいの期間でどれくらい痩せているのかなって、結構気になっています。
というのは、自分が骨盤ダイエットをやっていても、なかなか思うような効果が出ていないからです。

私のやり方では、骨盤ダイエットとしても効果がでていないのかなって思うんですよね。一応、骨盤ダイエットの本を購入して、その本を参考にしながら、

毎日、見よう見まねで実践しているのですが。。。。

しかも、やっていくうちにだんだんとなんか体調が思わしくないようで、もしかしたら骨盤ダイエット自体が、自分には合っていないのかなとも思っていたんです。

そんなときに、札幌に住んでいる友人が遊びに来たんです。
2年ぶりかな、、、会うのは。
で、その友人を見て、私が驚きました。2年前よりもほっそりしていたからです。
話を聞いてみたら、骨盤ダイエットやったんだって。
それも、エステで骨盤ダイエットをやって、その結果15キロも痩せたそうです。
友人は、いわゆるぽっちゃり体型でしたから、その変貌ぶりには私も驚きまくりました。
骨盤ダイエットについて、教えてもらうと、骨盤ダイエットは、正しい方法でやらないとかえって、腰とかを痛めることもあるそうです。
それに、本とかだと、詳細な部分がわかりづらかったりで、あんまり本に書いてあることを鵜呑みにしないほうがいいよっていわれました。
骨盤のゆがみを整えることで、背筋も伸び、体が正しく機能することでダイエットになるということですから。
それに、やっている私もそうですけど、帰宅が遅くなったりしたら、ついついサボってしまいます。
その点、エステだと定期的に通うので、しっかりと効果を体感できますからね。
エステはいいよっていってましたから。

彼女から、エステの体験コースなら、安く体験できるから、一度やってみたらって教えてもらったんです。
スリムビューティーハウス 札幌

エステの勧誘について

美容エステで、よく聞くのが、エステの勧誘ですよね。
それも強引というかしつこいというか。。。
何度も勧誘されて、もはや断ることも出来ずに、高額なエステに申し込んでしまったという話もききますから。

なので、エステの勧誘を断る方法があればッて思います。

とくに意思が弱いというか気が弱いというか、はっきりと意思表示できないタイプは、それがこわくてエステに行けないという人もいるみたいです。
そういう人は、なんか、エステにネガティブなイメージしか持てないというようになってしまうんですよね。

たしかに美容エステで、まったく勧誘がなかったというのは、ネットの掲示板とか口コミをみても、ちょっと見当たらないのではないでしょうか。

ただし、エステ全部が全部強引な勧誘をするというわけではないのです。
私も、むかし行ったエステで、なんかすごく脅かすような勧誘をされた経験があります。けど、そういうエステは、だんだんと淘汰されていきます。チェーン展開しているような知名度もあるエステでは、そういうのはあまり聞きません。勧誘というのが、される方の受け取り方という面もあります。

お勧めのしない商売なんてないですからね。洋服を買いに行ったって、販売員が、しつこく接客してきます。あれも見方によっては勧誘ですよね。

なので、全然勧誘のないエステもあります。担当になった人にもよるケースもあるし、一概に言えませんが、勧誘をしないと謳っているエステも有りますから。

公式サイトにも記載されていたりするので、やはりきちんと下調べしていくといいと思います。

それに、自分が納得して申し込めば、それは勧誘とはいえないことにもなりますからね。

二の腕のブツブツをなくすには

友人が二の腕のぶつぶつで、悩んでいるッて聞いて、わたしもつかってよかったジュエルレインを教えてあげたんです。
→ http://www.xn--k9ja2a6ab1z1a1kor5bl9f5692cpu8g.com/

二の腕のぶつぶつも黒ずんだ跡みたいになっているし、かなり切実な悩みだったようですが、使い出して3ヶ月くらいしたら、だいぶよくなったみたいです。喜んでいましたよ。

二の腕のぶつぶつって、わたしもなったけど、たぶん毛孔性苔癬というものです。ある程度の年齢、、、30代とか40代くらいになれば、消滅するみたいですけど、やっぱりそこまで待てないですよね、普通。だから、どうにかして治したいって思うんですよね。

わたしも同じ悩みを持っていたので、当時はネットでいろいろと探して、見つけたのがジュエルレインでした。ジュエルレインは、二の腕や背中に出ているぶつぶつやニキビにいいということで、かなり人気が高いクリームでした。

ジュエルレインは、口コミを見ても、かなり良いと評判でしたから、見つけてすぐに買いました。やっぱり、二の腕なんかは、夏になると露出したい部分じゃないですか。袖があるだけで暑い季節になりますからね。でも、ぶつぶつがあると思い切って、二の腕を出せないので、結構キャミとかノースリーブを着ることに抵抗がありました。(´Д⊂
でも、今はジュエルレインのおかげで思い切り、ノースリーブを着ていますよ。
ジェルレインさまさまって感じです。(^O^)

エステ体験なら安い

本格的にエステに通うとなれば、それなりの費用がかかります。それを高いと思うか、安いと思うかというのは、その人の満足度の違いとか結果によって、違ってくると思います。エステでやってもらったことで、将来どうなるかっていうイメージが具体的にわかれば、それはそれで満足だと思うんです。けど、はじめに金額ありきで考えると、やっぱりエステって高いよねっていうことになると思います。

私の知り合いで、エステ体験を楽しんでいる人がいます。ほとんどのエステでは、脱毛、フェイシャル、痩身、などなどで初回限定の体験ができます。体験だと料金は、かなり格安!

体験コースですから、内容はピンきり!エステサロンによっては、この値段でここまで体験できちゃうのっていうところもありますから。そんなわけで、その知り合いの人は、体験エステをしまくってました。今はもうできないけど。。。

で、自分との相性っていうのが、やっぱりあると思うっていってました。エステティシャンとの相性ももちろんのこと、エステサロンそのものの持つ雰囲気とかも合う合わないっていうのがあるようです。そういうのは、実際に体験してみないとわからないですからね。なので、その人曰く、初期投資として、エステの体験はやった方がいいってことでした。

百聞は一見に如かずってことですか。。。それに、エステ体験だけでも、それなりの効果があったりするから、格安体験はおいしいそうですよ。

肌荒れがひどかった私

美肌にあこがれていた私。というのは、肌荒れがひどくて。。。肌の乾燥しまくりで、もうがさつきまくりです。(T_T)もはや手の施しようないっていうくらいにダメージがひどくて。たしかに今まではスキンケアには全然むとんちゃくでしたので、それがたたっているんだと思います。お金を払って、美容エステにいこうと考えて、一度お試し体験に行ったこともあるんですが、結局強引な勧誘とかに嫌気が差して、やめました。そもそもお金がありませんでしたし。。。体験コースは格安だったので、一度くらいエステに行ってみようということで友人といっただけです。なので、どうにかして肌をきれいにしたいって思っていました。そんなときに会社の飲み会でたまたま横に座った先輩から、米ぬかが美肌にいいって教えてもらったんです。米ぬかはくさそうなイメージがあったけど、一度やってみようと思いました。先輩は、米ぬかを使って洗顔しているんとのことでした。それも米ぬかをそのまま使っているそうで、米ぬかを手に取り、指に水かぬるま湯をつけてよく混ぜながら、顔に伸ばし、ソフトにマッサージしていくんだそうです。はじめにトライしてみたんですけど、ダメージがひどい肌だったせいか、私は痛くてダメでした。米ぬかがある意味スクラブみたいに毛穴に入り込むので、、、。他にもハンカチや木綿の布とか糠袋なんかをつかって、袋に米ぬかをいれて、その袋をお湯に浸し、白い液がしみでてくるので、それを顔につけるっていうやり方です。これだと直接、米ぬかを肌につけなくていいので、やってみるとなかなかいいかなっていう感じでした。ただ、はじめは良かったんですけど、毎日やるってことになるとだんだんとめんどうくさくなって。。。そのうちやらなくなってしまって(^_^;)それで、米ぬかに関する情報とかでネット検索していくうちに見つけたのが米ぬか美人という化粧品でした。名前もズバリ米ぬかだし、日本盛というお酒の会社が作っているものでした。米ぬかの効果は私なりにわかっていたので、早速購入してみたんです。手始めにトライアルセットからはじめたんですけど、すごくよくて(^O^)今までダメージ肌が徐々にですが、状態が良くなってきたっていう感じでした。肌が整うっていうのかな。そんな感じです。

こちらのサイトを参考にしたんですが、→【米ぬか美人【口コミ】私の体験を紹介します。】、購入してよかったと思っています。

乾燥しまくっていた肌もしっとりしてきた感じで、もはや手放せないですよ。